<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きたはら 生姜焼き | main | 南相馬市を応援しよう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

コンヤ ランチコース

 土曜日の今日は、銀座にお出かけ。親類の画家が、仲間とグループ展をやっているのを観るのが目的だが、その前に腹ごしらえ。トルコレストラン「コンヤ」でランチコース+季節のサラダをいただく。世界3大料理を問うクイズで、中国、フランスは出てくるけど、最後のトルコは簡単には出てこない。

ドネルケバブ
 ドネルケバブ。牛肉を串に刺し回転(ドネル)させながら焼き外側からそぎ落としたもの。これは私の注文。

チキンシシケバブ
 チキンシシケバブ。若鶏の串焼き。これは奥さんの注文。



JUGEMテーマ:日記・一般


スープ
 スープ。お米が入っていた。トルコは米もパンも食べるのだという。

前菜
 前菜。3種のペースト。

サラダ
 季節のサラダ。オリーブ油とバルサミコ酢のシンプルなサラダだが、塩味が薄く健康的だった。

パン
 パン。大きいけど中は空洞。ケバブと野菜をはさんで食べるとおいしかった。


アシュレ
 デザートの「アシュレ」(不思議な味のゼリー)とチャイ。
まいじょ * グルメ * 20:09 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:09 * - * -

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Comment by 履歴書の書き方の見本 @ 2014/06/06 10:41 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ